• 締切済み

パーティーなどのお祝いの仕方を教えてください!

フランスとアメリカのパーティーなどのお祝いについて教えてください!! 守らなければいけないルールやどんな感じのパーティーなのか、何人くらいの人が呼ばれるのか、どんな場所で開かれるのか、何時くらいから始まるのか、何を食べるのか、何をするのか・・・新年・クリスマス・誕生日などなど、知っていることを教えていただきたいです!!!! お願いします!! m(__)m

• movan
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

partyといってもいろいろあります。ホームパーティーから教会など行われるミサのあとのPartyなどがあります。ホームパーティーもタキシードから、フランクなものまで、私はアメリカとイギリスにホームステイしましたが、メンバーは教会関係者(開催は教会前)から自宅の場合は庭で豚のローストの丸焼きまで出てきます。規模は10名から100名程度までさまざまです。教会の場合は、自宅から持ち寄って開催されます。新入会員などが入った場合などや誕生日に教会で実施されるようです。定期的に開催されているところもあります。基本的にフォーマルな形が多いです。

movan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!家で開かれるパーティーのほかにも教会で行われることもあるんですね・・・知りませんでした。人数も多くても30人くらいだろうと思っていたためビックリです<< とっても参考になります!ありがとうございます!!