• ベストアンサー

広島でパーティ

誕生日パーティができるところを探しています。 できればケーキを出してくれてお店の人達も一緒にお祝いしてくれるようなそんなお店がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai_ai_ai
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.3

友達が、ココのお店で祝ってくれました。 ケーキも出してくれて、スタッフの方も祝ってくれましたよ。 相談して見られては? ってもう終わっちゃったかな?

参考URL:
http://www.hirokoshi.co.jp/tenpo/file/chanto.html
aiaiya
質問者

お礼

もうパーティー自体は終わっちゃったのですが、実はいろいろ調べて、「ちゃんと」でしたんです。 ケーキも出していただき、スタッフの方も隣でコンパ(!)していた人達まで歌を歌ってくださいました。回答どうも有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ukekiti
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

もう既に遅いですね・・ 少しイメージが違うかもしれませんが、私が大好きなのは、広島市中区の地蔵通りにある「好」(ハオ)という店がお勧めです。 店主もすごく気さくな方で、色んな相談に乗ってくれると思います。 デザートもすごくおいしかったです

参考URL:
http://www.eruful.com/index.htm
aiaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あいにくもう誕生日会も終わって結局別の店にしたのですが、次回普通に食事に行ってみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomtomoo
  • ベストアンサー率80% (25/31)
回答No.1

廿日市の巴里食堂で誕生日のケーキを用意してくれたと思います。また、店員の方が一緒にお祝いしてくれているのを見たような覚えがあります(これは他のお店だったかも。自信なし)。いずれにしても、料理がおいしく店員の接客態度もよいので、誕生日のパーティをするのによいお店だと思います。ただ、個室がなかったような気がするので、大勢で騒いで盛り上がりたいのであれば、避けた方がよいでしょう。なお、五日市や庚午にもお店があります。 なお、最近は行ってないので、記憶違いやお店のシステムが変わっているかもしれません。検索するとお店の紹介が見つかるので、詳しいことはお店に問い合わせてみてください。

aiaiya
質問者

お礼

巴里食堂、よく聞くお店の名前ですが行った事がないので気になります。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日パーティーについて

    誕生日パーティーについて 誕生日パーティーサプライズを企画してます!ただメンバーの中にもう一人誕生日の人がいる事がわかりました! なので2人とも祝おう!と思ったのですが…問題が…。サプライズパーティーなんですがコース料理終わりにケーキ、プレゼント、誕生日の人はおごっちゃうよ!て感じの予定でした…しかし!2人となると現実問題1人あたりの負担が大きくなります。プレゼントも買う予定ですし…。なので誕生日の人は2000円あと奢りで誕生日以外の人は3500円にしようかな…と考えたのですがやはり誕生日の人は奢りじゃないとダメですかね…?ケーキも用意するつもりですし、プレゼントも気持ちありますし、女友達ということもありますし…ちなみに2人は互いに他のこの誕生日パーティーだと思って出席予定です。 ありですか?なしですか?

  • 新宿中野でホールケーキを注文できて大人数で入っても迷惑がられないお店知りませんか

    新宿か中野で、ホールケーキを注文できて、大人数で入っても迷惑がられないお店をご存知ありませんか? 11月3日に、大人数(14人)で、誕生日パーティをすることになりました。 誕生日パーティとは言っても、実際に誕生日の子がいる、 というのではなくて、某アイドルの誕生日をみんなでお祝いしようの会、です。 そこで、やっぱりケーキを食べたい、という話になったのですが、やはりホールケーキがいい、ということで・・・。 実際に誕生日であることを証明できればホールケーキを用意してくれる、とか、 お店に誕生日の放送が入ってしまう、とかでないお店を必死で探してます。 予約が必要なお店でもなんでもいいです、どなたか知ってらしたら教えて下さい。 予約が必要なお店だったら、何日前まで予約できるのかも教えていただけると非常に助かります・・・!!

  • 1歳の誕生日パーティー

    もうすぐ1歳になる息子がいるので両家のおじいちゃんおばあちゃんを呼んでパーティをする予定です。 ただ平日は都合がつかないので土曜日にしたいのですが 誕生日前の土曜日と誕生日後の土曜日はどっちの方がいいのでしょうか? いろんな人の話を聞くと、当日都合がつかない場合はだいたいみんな早めにパーティーをするようなのですが、 どうせ当日できないなら私は誕生日が来ていないのにお祝いをするより誕生日が来てからお祝いをするほうがいいとおもっていたのでどうしようか迷っています。 どうなんでしょうか。 どなたかご意見お願いします。

  • 誕生日パーティーのお店

    こんにちは。 今度の土曜日にお友達の誕生日パーティーを することになりました。 そこで、お勧めのお店を知ってる方がいましたら 情報をいただければと思います。 場所は渋谷、夜6時くらいから女性4名の予定です。 前に、バースデーソングとともに花火付のケーキが 登場したお店に行った事があるのですが そういうので「お祝い」という感じのことが 出来ればと思ってます。 料理は、和洋中エスニック何でもありです。 予算は1人4~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • パーティーなどのお祝いの仕方を教えてください!

    フランスとアメリカのパーティーなどのお祝いについて教えてください!! 守らなければいけないルールやどんな感じのパーティーなのか、何人くらいの人が呼ばれるのか、どんな場所で開かれるのか、何時くらいから始まるのか、何を食べるのか、何をするのか・・・新年・クリスマス・誕生日などなど、知っていることを教えていただきたいです!!!! お願いします!! m(__)m

  • 誕生日パーティーin吉祥寺

     今度、友達の誕生日パーティーを開くのですがどこかよいお店を教えてください!   1、場所は吉祥寺でお願いします。   2、予算は一人3000~4000円ぐらい。(×6人)   3、ケーキ持込可or作ってくれるところ。 この3つあてはまるお店教えてください!!

  • 難波付近で誕生日パーティー!!!

    今度 友人の誕生日パーティーをしたいと考えています。 難波駅周辺でどちらかと言えば、洋風のお店は ありませんか? ケーキなど用意してもらえるお店などがうれしです。友達に喜んでもらえるように探しています。 どうか、情報よろしくお願いいたします。

  • 錦糸町か秋葉原でサプライズパーティーがしたい!

    職場の先輩のお誕生日をお祝いしたくて、サプライズパーティーをしてくれる居酒屋さんを探しています。 ・錦糸町か秋葉原近辺 ・有料でも構わないので、10人くらいで分けて食べられるデザートを用意してくれる(ホールケーキ、シュータワー等)もしくは、持ち込ませてくれる ・ライトを消す等のサプライズ演出をしてくれる 以上の条件のお店はありませんでしょうか? 先輩は大切な友人でもあり、最近物凄く落ち込んでいるようなので元気付けてあげたいのです! ぜひ、ご協力をお願いします!!

  • アメリカの子供がパーティーで食べるケーキ

    アメリカの子供たちがバースデーパーティーなどで食べているケーキってすごい色ですよね。あれは生クリームなんでしょうか?バタークリーム? パープル、ショッキングピンク、オレンジなど、色は何で着色しているのでしょうか?ぜひ作ってみたいのですが、クリームの作り方と、購入できるお店などありましたら教えてください。 娘の誕生日に大きな四角いケーキをデコレートして驚かしてあげたいと思っています。

  • 友人の誕生日祝い カテゴリ違うかも・・・

    友人の誕生日祝いをしたいと思っています。 その友人は5月生まれで、毎年一緒にご飯を食べに行った時に、お店にお願いしてサプライズでケーキを出してもらったりというようにお祝いをしてきました、しかし、今年はお互い忙しくなかなか会えなかったので、5月にお祝いが出来ませんでした。 来月にお互いに都合がつきそうな日がありそうなので、遅れてしまいましたが、来月お祝いをしようと思っています。 そこで質問なのですが、ホットペッパーを見てみると、「Birthdayコース」というようなサプライズでケーキを出しますというようなことが書いてあるお店があると思うのですが、そういうことが書かれていないお店でも予約時の電話の時などに相談したら、やってくれるお店もあるのでしょうか? また、友人の誕生日は5月だったのですが、例えば来月だったら「12月が誕生日の人限定なのか」ということも確認したほうがいいのでしょうか? 去年までは別の友人が教えてくれたお店で(料理もおいしく、店員さんも親切で行きやすく、その友人もサプライズでケーキを出してもらったことがあると聞いていたので)、遅れたりしたことは無かったので、どうなのかなぁと思い、投稿させていただきました。