• ベストアンサー

広島でパーティ

誕生日パーティができるところを探しています。 できればケーキを出してくれてお店の人達も一緒にお祝いしてくれるようなそんなお店がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai_ai_ai
回答No.3

友達が、ココのお店で祝ってくれました。 ケーキも出してくれて、スタッフの方も祝ってくれましたよ。 相談して見られては? ってもう終わっちゃったかな?

参考URL:
http://www.hirokoshi.co.jp/tenpo/file/chanto.html
aiaiya
質問者

お礼

もうパーティー自体は終わっちゃったのですが、実はいろいろ調べて、「ちゃんと」でしたんです。 ケーキも出していただき、スタッフの方も隣でコンパ(!)していた人達まで歌を歌ってくださいました。回答どうも有難うございました!

その他の回答 (2)

• ukekiti
回答No.2

もう既に遅いですね・・ 少しイメージが違うかもしれませんが、私が大好きなのは、広島市中区の地蔵通りにある「好」(ハオ)という店がお勧めです。 店主もすごく気さくな方で、色んな相談に乗ってくれると思います。 デザートもすごくおいしかったです

参考URL:
http://www.eruful.com/index.htm
aiaiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あいにくもう誕生日会も終わって結局別の店にしたのですが、次回普通に食事に行ってみたいです!

• tomtomoo
回答No.1

廿日市の巴里食堂で誕生日のケーキを用意してくれたと思います。また、店員の方が一緒にお祝いしてくれているのを見たような覚えがあります(これは他のお店だったかも。自信なし)。いずれにしても、料理がおいしく店員の接客態度もよいので、誕生日のパーティをするのによいお店だと思います。ただ、個室がなかったような気がするので、大勢で騒いで盛り上がりたいのであれば、避けた方がよいでしょう。なお、五日市や庚午にもお店があります。 なお、最近は行ってないので、記憶違いやお店のシステムが変わっているかもしれません。検索するとお店の紹介が見つかるので、詳しいことはお店に問い合わせてみてください。

aiaiya
質問者

お礼

巴里食堂、よく聞くお店の名前ですが行った事がないので気になります。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!