• ベストアンサー

アストラのエンジンでノアに乗りたい

オペルアストラとトヨタノアを所有しています。 アストラのエンジンをノアに乗せて乗ることは出来るのでしょうか? アストラ2002年式、2200cc ノア2003年式 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53661
回答No.3

まあ新車を買えるくらいの予算は覚悟しないといけませんね。

jirounonus
質問者

お礼

ありがとうございます。 将来、お金が出来たら、 BMWやアウディやメルセデスを買う前にまずやってみたいです(笑

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

実費150万円、形式変更の許可とか色々50万円 載るけど動くかどーかは別の話しですから、追加100万円ぐらい掛かりますよ

jirounonus
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ったより安く出来るんだなあと思ってしまいました。

回答No.1

ほとんどのエンジンは載せられますよ。 RB26を載せる事だってできますよ。 お金さえあればですがね。

jirounonus
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんやろうとは思ってはいないのですが、 どのくらいかかるのでしょうかねぇ? 大体でよいので。

jirounonus
質問者

補足

すいません。 RB26ってなんですか?