• ベストアンサー

オペルアストラの燃費

平成8,9,10年あたりのオペルアストラの燃費って代替どれぐらいなのでしょうか? お乗りの方がいたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jop
回答No.1

99’アストラCDです、平成11年式ですが10年式と同型です。 街乗り8キロから9キロ(ちょい乗りメイン) 高速12キロから13キロ(法廷速度+α) タイヤは17インチですのでノーマルならもう少し伸びる筈です。

hametaro
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• clay525
回答No.2

9年式のXD180Wですが、毎日の通勤で10km/l前後です。高速で100km/h巡航すれば13Km/Lは行きます。

hametaro
質問者

お礼

ありがとうございました。