hametaroのプロフィール

@hametaro hametaro
ありがとう数52
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
29%

  • 登録日2005/11/16
  • 彼の浮気? 明日話し合おうと思います。(長文)

    こんにちは、相談させてください。 私は20代半ばで、付き合って数ヶ月の10歳上の彼がいます。 お付き合いの期間は約2ヶ月です。 最近彼の行動に他の女性の影を疑うようになり、 明日会うときに私の胸の内を彼に話そうと思います。 影を疑うようになったきっかけは (1) GWに実家に帰ると言ったきり1週間音信不通になる。   「電波の届かないところにいたから携帯がつながらなかった」と言う。 (2) 付き合って数ヶ月1度も彼の家に呼ばれたことが無い。(彼は1人暮らし) (3) 鍵が3つある。 1つは車、もう1つは家、最後の1つは兄弟の1人暮らしの部屋の鍵。   成人した兄弟の部屋の鍵を持っているっておかしくないですか?しかも兄弟は彼の実家と同じ市内に住んでるそうです。 (4) 私と会わない休日は夜遅くならないと連絡がつかない。前日の夜からずっと寝ていたと言う。 明日彼にこれらを話してみようと思いますが、どのように切り出したらいいでしょうか。 彼の携帯の中を見たことはないのですが、思い切って「見せて」と言うのはどう思いますか? それと私と彼はまだ肉体関係は持っていません。 迫られてもいません。 長文駄文になりましたが、どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。 なお質問があればその都度「補足」にてお返事します。

  • マザマローについて教えて下さい。

    今、妊娠5ヶ月なんですが、栄養がある食事をしないといけないな。。 と思うのでが、なかなか栄養のある食事ができなくて・・・。 雑誌をみていて、マザマローというサプリメントを見つけたんですが、 あまり耳にしないサプリメントだったんで、飲みはじめるのには すこし不安で・・・。 飲まれた方はいらっしいますか?! 生まれてくる子供が、すごく元気な子が生まれてくる!! みたいなことが書いてあったんですが、本当なんですか?! 体には、影響はないんですか?!  知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • papi-t
    • 妊娠
    • 回答数1
  • ポルシェ911(930・964)について

    ポルシェの911(930・964)の購入を検討しているのですが、迷っています。 一番楽しい911はどれなんでしょう? 1 排気量2700CCの930 2 排気量3000CCの930 3 排気量3200CCの930 4 排気量3600CCの964 カレラ4 MTしか考えていないので、964のカレラ2は少し予算オーバーになってしまいます。 自分の好みから考えると930系かなと思うのですが、964のカレラ4も予算内でタマ数が多いので気になります。 カレラ4って4駆だからやっぱり挙動は全然別物なんでしょうか? ポルシェに対しての価値観は人それぞれだとは思いますが、運転するのが楽しくて気持ちいいと感じられるポルシェはどれなのか、皆さんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。