Lilly-gooのプロフィール

@Lilly-goo Lilly-goo
ありがとう数47
質問数2
回答数85
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/20
  • 彼女と別れようか悩んでいます…

    高2です。 付き合ってもうすぐ8ヶ月の彼女がいるんですが、ほとんど2人でいるような時間を作ってくれないので別れようかと思います。 テストの日の帰りなど前は一緒に帰っていました。 おんなじ方面に帰る友達が2人いたんですが、1人転校してしまい、その子を1人にできないって言われて今は帰っていないんですが、明らかに違う友達と帰っています。 他にも、ん?と思うような行動や発言をしてきます。 一緒に帰ろって言っても微妙な感じです。 最近はメールでも、僕がバイトやらなんやらで返せなくて、終わってから返したら、返さんくてよかったのにとか言われました。 もう彼女の自分勝手には付き合っていけないので別れようかと思うんですが、逆に俺が自分勝手ですかね?

  • 女性不振になりそうです。もう、ありえない

    前の職場で知り合った女性と3年交際してましたが 4月に諸々の事情で別れました 一番の理由は夢をかなえる為に彼女が都会に引っ越す事です 遠距離恋愛等色々方法を考えましたが 別れる事が一番理にかなっていると結論で別れました 交際中の関係は良好で週に一度は会って 電話も2日に一度は必ずかけて たぶん一般的な交際だったと思います 別れた後はコチラから電話をした事はありませんが 彼女から時々「元気にしてる?」みたいな電話がかかってきてました 嫌いで別れた訳ではないので普通に話をしてました 先週2ヶ月ぶりにあう事になり 別れて会うのってどうなのか?とも思いましたが 今でも好きだし会っても今まで通り振舞おうとしました 実際久々に会ってみたのですが 2ヶ月なので互いに変わってるわけでもなく 普通にデートらしい事をしてベッドインまでしました 頭では別れたと解っていても、本心では別れたくないだろうと思います いや、と思ってました ココからが本題です 彼女と知り合った職場はお互いにずいぶん前に退職しましたが 用事があって数年ぶりに顔を出すと 驚く事を聞かされました なんと、5月に彼女が結婚したそうです もう、言葉を失いました 前の職場の方達は当時から自分達が交際してた事自体知らないので 「いや~、そんな相手がいたとは驚いた」と笑ってましたが はっきり言って笑えません 5月まで付き合ってたはずなのに・・・ 実は先週会って、しかも寝たのに・・・ 新婚で不倫って事?・・・ 引越しに理由って結婚で?・・・ 別れた一ヶ月後に結婚して、 しかも体の関係まで許す男性と関係継続は理解不能です (知らなかったとはいえ自分の事なのですが・・・) 彼女の立ち振る舞いに拍手を贈りたい程です 言いたい事もありますが、もう言っても仕方ないので 体の関係はともかく 知らない振りしてる方が大人のなのかな~と思っています 御意見よろしくお願い致します

  • 夜に何着てるか聞かれたら不快?

    カテゴリがこれでいいのか微妙ですが、 先日、男性知人からもらったメールについて意見聞かせて下さい。 男性知人はグループで遊んでいる中の1人で、 個人的に特に親しいというわけではありません。 たまに雑談のようなメールが来るので返事をしています。 先日の彼のメールが、いつものような雑談の後に、 「最近夜も暑いよねー。○ちゃん(私)は最近は夜はどんな格好で寝てるの?教えて。」 というものでした。 普通のパジャマだと答えたものの、 夜の着るものを聞かれて私は不快な気持ちになりました。 不快になる私は意識過剰なのでしょうか。 皆でワイワイやってる時の話題として出る分にはひっかからないのですが、 個人宛のメールで聞かれると、 何か嫌だな~気持ち悪い~と思ってしまったのですが・・・・。

  • 異性の引いてしまう所

    あなたが異性がやっていて引いてしまう所を教えてください。 私は女の人に趣味は筋トレとか言うと引かれそうで心配です。

    • ベストアンサー
    • noname#63566
    • アンケート
    • 回答数12
  • 一番使われている『薬味』と言えば?

    日本人は食の至る所で『薬味』を使いますが 一般的に日本食で『一番色々な料理で使われている薬味』といえば 何を一番最初に思いつくでしょうか? 直感で結構ですので宜しくお願い申し上げます。