• 締切済み

ヤフーオークションHTMLについて

いつもお世話になります。 早速すが、ヤフーオークションに出品する際のHTMLタグについての アドバイス御願い致します。 略して、ヤフオクでHTMLタグを使って表作成したその表の中の文章の文字の色を変えたい時には何処でどのタグを使えば良いのかアドバイスを御願い致します。ヤフオクでは限られたタグしか使用出来ないというデメリットもありますので果たしてこの表の中の文章の文字を変える事も出来るかということも定かではありませんので是非アドバイスを御願い致します。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)
  • HTML

みんなの回答

• globef
回答No.1

私は、出品する際に下記の 「オークションプレートメーカー」という サイトを利用しています タグの知識もそれほど必要でなく ご希望の「表の中の文章の文字の色を変えたい時」もお手軽に出来ますよ http://www.auclinks.com/

qa4649
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今回は、自己でHTML作成で出品致しますので 次回の参考にさせていただきます。