-PR-
解決済み

ダウンロードの操作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38662
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

ecardを開くためにダウンロードをしてください。とあるのですが、ダウンロードを
をしようとURLをクイックするとCドライブが開いてCドライブに入っている
ファイルが出てきて次ぎどうしてよいかわかりません。
すみません教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

デスクトップ上のインターネットエクスプローラーのアイコンを右クリックして
プロパティを開き、メニューの[プログラム]をクリックしてから、[Web設定のリ
セット]ボタンをクリック([ホームページもリセットする]というチェックははず
して下さい)するか、それでも直らない場合は[Internet Explorerの起動時に、
通常使うブラウザを確認する ]というチェックがはずれていた場合にはチェック
し、チェックが入っていた場合には一度チェックをはずしてから[適用]をクリッ
クし、再度チェックを入れなおして[OK]で閉じます。次にインターネットエク
スプローラーを起動して[通常使うブラウザにしますか?]というような質問が出
たら[はい]をクリックして下さい。
お礼コメント
mayuchan1

お礼率 100% (6/6)

本当に有難うございました。人様の親切が身にしみます。
困難にぶつかりながら、頑張ってインターネットを楽しみたいと思います
投稿日時 - 2001-02-09 23:11:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 インターネットエクスプローラのメニュー[ツール]-[インターネットオプション]の[プログラム]タブで[Web設定リセット]ボタンを押してみてください。
 これで、URLクリックでインターネットエクスプローラでそのページを開くようになるはずです。

 詳しくは参考URLをご覧になってみてください。

[IE][OE] メッセージ中の URL をクリックするとエクスプローラが起動する件
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/1/09.htm
お礼コメント
mayuchan1

お礼率 100% (6/6)

お急がし中、ご親切に本当に有難うございます。
初心者なのにecardを貰って喜んでいましたら、こんな目にあって、又1つ勉強になりました。
投稿日時 - 2001-02-09 23:02:15