• ベストアンサー

海外の高校を卒業しているのですが、、、

私は海外の(アジア系の)高校を卒業しているのですが、日本の大学に行きたいのです。アジア系の高校での卒業資格は、日本では通用しないと聞いたのですが、本当なのでしょうか、、、??日本の高校卒業資格を持っていないと大学には行けないのでしょうか??どうか教えてください。どうしても日本の大学に行きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

>日本の高校卒業資格を持っていないと大学には行けないのでしょうか そうですね。

ririgus
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうかね、、、でも頑張ります。ありがとうございます。