• 締切済み

35年前の調停離婚に関して調べたいのですが

両親が調停離婚している過去を知りました。 親権は父でした。 過去の調停離婚に関して証書とか調べることは出来るのでしょうか? 親権がなぜ父親だったのか? 慰謝料などは? どちらから言い出したのか? 離婚に関して知りたいです。 私自身は離婚に関して全く何も知識がありません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

調停調書の保存期間は、15年だったような気がしますが。 裁判所で確認してみて下さい。

usagisa
質問者

お礼

今から調べるのは無理そうですね。 回答ありがとうございました。