• ベストアンサー

クリーム玄米ブランの女の子は?

クリーム玄米ブランのCMで、踊っている5人の女の子の情報を知っている方は、いらっしゃいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://life.jugem.cc/?eid=1775 土屋舞さん、楠田智沙さん、上山千奈さん、桜乃まゆこさん、小野鮎梨さんの5人だそうです。

ahyosc1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。教えていただいたリンク先までたどり着けなかったので、大変助かりました。