• ベストアンサー

クリーム玄米ブランの女の子は?

クリーム玄米ブランのCMで、踊っている5人の女の子の情報を知っている方は、いらっしゃいませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか? http://life.jugem.cc/?eid=1775 土屋舞さん、楠田智沙さん、上山千奈さん、桜乃まゆこさん、小野鮎梨さんの5人だそうです。

ahyosc1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。教えていただいたリンク先までたどり着けなかったので、大変助かりました。

関連するQ&A

  • クリーム玄米ブラン

    栄養補助食品をあまり利用しないのでよく分からないのですが、最近初めてクリーム玄米ブランを食べました。 玄米が好きなので、普通に美味しいなと思いました。 クリーム玄米ブランなどの栄養補助食品って、どういうときに摂ればよいのですか? (栄養が足りない時というのは”栄養補助食品”という名から想像はつきますが。) 食事を置き換えるとかですか? 間食とかですか? ポジションがよく分かりません。

  • クリームブランを食べ続けたら・・・

    クリームブランシリーズをおやつ感覚で一日一袋食べていたら太りますか? ちなみに昼ごはんを少なめにします。

  • シャネル ブランピュルテニュイクリーム

    こんばんわ~☆ 今日ショッピングをしていてシャネルのお姉さんに薦められてブランピュルテ ニュイクリームっていう美白クリームを買ってきました♪ 杏仁豆腐みたいなぷるるるるんとした感触に満足していたのですが、つけてみるとなんだか手からポロポロと垢のような白いものが落ちてきました。 これって古い角質が落ちてるのかな~?と勝手に解釈していますが、このクリームは美白と保湿を目的とした商品なので、ピーリングみたいな事になってちょっととまどっています。 このクリームをお使いの方で、同じように角質がポロポロとれてきた方っていらっしゃいますか? またはこのクリームの口コミ情報などでもいいので何かありましたら教えてください☆ せっかく買ったんですがなんか保湿はされてないような気がします~ ※アットコスメは見ましたが載ってませんでした。

  • 玄米と雑穀

    ダイエットをし始めてから、食物繊維やタンパク質などの栄養成分に 気をつけるようになりました。 朝はヨーグルトにオールブランシリアル、スキムミルク、 黒ゴマきな粉をかけて食べ、ご飯は発芽玄米にしています。 しかし、最近「フィチン酸」なるものを知りました。 このフィチン酸は、ブランや玄米などに含まれる食物繊維、 大豆などの豆類に多く含まれており、カルシウムなどの ミネラル成分の吸収を阻害するとのことなのです。 カルシウムを多く摂るために、自家製スキムミルクヨーグルトを 毎朝食べているのに、ブラン、きな粉には「フィチン酸」が含まれる…。 なんだかとってもがっかりしてしまいました。 もうブランシリアルやきな粉をヨーグルトにかけるのは止めたほう がいいのでしょうか? また、玄米もあまりよくないのでしょうか?玄米と雑穀はどちらの ほうが体にとってよいと思いますか? 栄養成分を考えすぎて、何を食べたらいいのかわからなくなって しまいました。アドバイスをお願いします。

  • とろ~りクリームonプリンのCMに出ている女の子は?

     グリコ乳業の「とろ~りクリームonプリン」のCMに出ている女の子は誰なのでしょうか?  グリコ乳業のホームページを見てもそれらしい情報が載っていないので、ご存じの方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャネルのブランユニヴェルセルをお使いの方。

     シャネルのブランユニヴェルセル。という下地クリームみたいなのをもらったのですが、今までに見たことのない固さのクリームです。今はリキッドファンデを使っているのですが、これに合うファンデはやっぱりシャネルのファンデなのでしょうか。。?。 合うとしたらパウダー、リキッド、クリームファンデのどれが一番相性がよいのか悩んでしまって。。。 ちょうどファンデが切れかかってるのでどうせならこれに相性のよいファンデを買いたいと思っています。 この下地を使ってる方、参考までに教えて下さい。

  • 発芽玄米について教えてください

    発芽玄米について教えてください 発芽玄米を利用されている方や詳しい方、 発芽玄米に関しての情報や使用した感想等をどんなことでもよいので私に教えてください

  • オールブランのCM

    オールブランのCMにでてる外人のモデルさんの名前しってたら教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 栄養補助食品 食べ過ぎ?

    高校生女子なんですが、カロリーメイト、ウィダーインプロテインバー、クリーム玄米ブランなどが大好きです。 今のところ朝と昼にこれらの中から1個食べてます。 他の栄養素もちゃんととってます。 例えば朝はヨーグルトとフルーツとプロテインバー、 昼はお弁当とクリーム玄米ブラン、みたいな感じです。 できれば3食1個ずつ食べちゃいたい感じです。 それは食べ過ぎでしょうか?また今も食べ過ぎでしょうか? おやつを普通に食べるよりはこういうほうがいいかな、と思って食べてますが、食べすぎはようないんでしょうか? 回答お願いします!

  • ケロッグオールブランのCMに出ている

    現在流れているケロッグオールブランのCMに出ている男性が誰なのか知りたいです。 CM自体は女性がメインのような。 女性がオールブランを一口食べて後ろに倒れそうになる感じで始まるCMです。 男性はソファーに座ってます。

    • 締切済み
    • CM