-PR-
締切済み

誰か教えて下さい!!お願いします!

• すぐに回答を!
  • 質問No.38642
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

真善美とはどういうものですか?気になって
しかたがないんです。どなたか教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.6
レベル4

あなたが哲学的探求をはじめるための入口の一つです。 (それは神とは何かでもよいし、宇宙とは何かでも、一とは何かでも、その他なんでも構いません。) 人生をかけてこの問いを問いつづけてゆけば、素晴らしい果実が収穫できるのではと思います。 あなたが今分かっていると思っている様々なことがらは、結局あなたの内から訪れました。色々な人に質問をぶつけてみることはよいこです。つねに問いつづける姿勢が大切だと思い ...続きを読む
あなたが哲学的探求をはじめるための入口の一つです。
(それは神とは何かでもよいし、宇宙とは何かでも、一とは何かでも、その他なんでも構いません。)
人生をかけてこの問いを問いつづけてゆけば、素晴らしい果実が収穫できるのではと思います。

あなたが今分かっていると思っている様々なことがらは、結局あなたの内から訪れました。色々な人に質問をぶつけてみることはよいこです。つねに問いつづける姿勢が大切だと思います。答えはあなた自身の中にあるでしょう。私はそう思います。