• 締切済み

IE7をインストールしてからインターネットが開かなくなった

IE7をインストールして再起動終えてからインターネットエクスプローラが開きません。 正確には一瞬だけウインドウが開いてすぐに消えます。 消えるときは特に不正な処理のため~~とかのエラー表示もなく、一瞬ウインドウが出て(時間にして1秒も無い)すぐに消えます IEをアンインストールして、XPのディスクから再度インストールしても同じ状況です。 気になる点は、IE7をインストールして再起動の為の終了の時に応答の無いプログラムがありますって表示がでましたが、それが何か確認しようとしたら終了で再起動してしまし、何か分からずです。 復旧の為の、良い知識やアドバイス分かる方はお願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

IE7はWin2kに対応しておりましたか?、多分対応していないと思いますが。

• assault852
回答No.1

リカバリーしてもだめ? もう一度、リカバリーしましょう。 手順の見落としがないように。 リカバリーしたら、アップデートして、IE6の状態でどうか、それからIE7をインストールしてどうか。