• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー IE

2ちゃんねるのツボのソフトを入れようとしたところ、パソコンが不安定になったので、アンインストールしました。 するとインターネットエクスプローラーが上手く起動しなくなったので、IE6を再インストールしたところ、すでに入っていますとのことで、途中でキャンセルしました。 ところが毎回、パソコンを起動するたび、『インストールが途中です』といったメッセージが出てしまうので困ってます。その都度キャンセルすればその後は問題なく出来るのですが、邪魔です。このメッセージをなくすにはどうすればいいのでしょうか? ちなみにWindows Meです。

noname#10659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pizza-la
回答No.1

セーフモードで立ち上げてIE6を削除して戻してから再インストールしてください IE6が2つ入っていて 途中のIE6がじゃましています、 IE6が起動していますのでセーフモード出ないとIE6を 削除できません。

質問者

お礼

無事解決しました!ありがとうございました。