• 締切済み

IE8が起動しません…

Windows XPのProfessionalにIE8をインストールしたのですが、起動した後に、ウィンドウが一瞬で閉じてしまいます。 5、6回アンインストールしてインストールしたりしているのですが、一向に起動しません。 何が悪いのでしょうか。 メモリは1.18GBでCPUは、PentiumM1.60GHzです。 サービスパックは3 IE7に戻すと普通に起動します。 どなたか助けて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
copeck
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 手順通りにやってみましたが、やはり出来ませんでした。

• kentan384
回答No.1

Windows Installer Clean Upユーティリティをダウンロード、インストールして IE8のインストール情報を削除してください。 http://support.microsoft.com/kb/833594/ja http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/699winicu/winicu.html

copeck
質問者

お礼

遅くなり大変申し訳ございません。 インストール情報を削除するとき選択肢にIE8が出てこないのですが…