• 締切済み

内田彩仍さんのリメイクについて教えて下さい。

おそらく内田彩仍さんの本で見たと思うのですが、 正面に縦のピンタックが何本か入っている ダンガリーデニム(青か紺色)のワンピースを 刺繍でリメイクしているページがあったと記憶にあるのですが どの本に出ているかわかる方はいらっしゃいませんか? ピンタック部に白の刺繍糸でブランケットステッチを している感じだったと思うのですが・・・ 体の都合で現在本屋まで出向くことができず ネットで本を取り寄せたいのですが どの本か思い出せず困っています。

みんなの回答

回答No.1

日が経っているので、もう解決されているかもしれませんが… 「内田彩仍さんのわたしの好きなおしゃれ」(宝島社)です。 他にも素敵なリメイクが載っていました。