• ベストアンサー

Windowsが起動しなくなっちゃった~!

a_zzurriの回答

• a_zzurri
回答No.3

Win98SEのCDをもしお持ちであれば、 (最近のメーカー製のPCはリカバリCDしか入っていないことが多いです...) CDドライブにセットしてCDから起動します。 そこで、確か修復インストールなるものが可能かと思います。 (記憶がうる覚えなのでやってみないと分かりませんが。) リカバリCDしかない、というのであれば復旧はちょっと厳しいかも?

mariko_f
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 中古で購入したパソコンですが、一応リカバリーCDは 箱に入っていました。 また、Windows98SEのCD-ROMは会社にありますので、 流用しては良くない事なのかも知りませんが、Advice の方法を試してみたいと思いますので、詳しいやり方 を教えていただければ助かります。 よろしくお願いします!