• ベストアンサー

ETFを信用取引で空売りしています。配当落後に決済すると

ETF(1321)を信用取引で空売りしています。3月25日以降は配当落になりますが、配当落後に決済したら、配当分はどうなりますか? つまり、配当相当分を別途差し引かれて清算されますか?それともETFの価格のまま決済することになりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

3月で配当落ち? 1321は7月8日か10日が決算日だったと思います。その日に分配金はわからないので、後で精算です。

anteisan
質問者

お礼

さっそくご回答いただき有難うございます。大変参考になりました。