• ベストアンサー

フルスピードって・・・

株式会社フルスピードってブラック企業ですか? まぁ考え方に個人差はあると思いますが ご存知の方などいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会社HPをざっと見た感想ですが、お給料は高いみたいですね。 それに売り上げも伸びているようです。 そこだけ見ればいい会社だなと。 しかし、高給をもらうって事は、それだけ働くってことです。 もしかしたら、残業代込みであの給料かもしれません。 あと恩師の言葉ですが、 「ものを作っている会社なら、基本的に大丈夫」だそうです。 いろいろと深い言葉だなと思って覚えていました。 百聞は一見にしかず、一度説明会などに行って、社員の雰囲気などで判断してください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

マザーズに上場しています。厳格な審査があります。ありえません。 http://www.tse.or.jp/listing/new/200708/8fullspeed.html