• ベストアンサー

ワイルドスピード(1)

はじめましてm(_ _)m 今度!車のオールペンを考えているのですが…ワイルドスピードグリーンにしたい思ってるんですが…カラーナンバーがわかりません… どなたか映画!ワイルドスピード(1)でブライアンが乗っていた…緑色のエクリプスのカラーナンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

山梨の河口湖畔に『ほうとう屋敷みさか路』という店があります。その店にワイスピ仕様のエクリプスが飾ってありました。教えてもらえるかは判りませんが、なにかしら情報は得られるかもしれませんよ。その店の社長さんは車好きで、何回かテレビにも出てました。

reppucivic
質問者

お礼

ありがとうございます! そ~なんですか! カウンタックのCM見たことあります(笑) 大変参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

映画も写真も撮影条件で実物とは若干違う色に見えるものです。つまり全く同じでなくても見た目が同じならいいということです。というわけで、見た目の類似を重視するには映画のポスターなどの印刷物や写真を板金屋さんに持っていけば、既存の色番号ではなく調合して色を作りますよ。

• kan3
回答No.2

海外のペンキだし、 塗装色は素人が考えるほど、楽じゃないです・・・が、 色ナンバーだけで合わない、大体、プロが調整しますs 塗装前に、塗装サンプル片をお願いできますよ。 納得してお金払いたいですよね。

reppucivic
質問者

お礼

そうですよね…プロの板金屋さんと相談させて頂きます。 ありがとうございました。

• makoto111
回答No.1

塗装の依頼をする時にネオングリーンを指定、その際に写真か何かを見せればかなり似た色になると思います。

reppucivic
質問者

お礼

参考になります! ありがとうございます。