• 締切済み

誰でも出来るものなのかな。。

あたしは以前、お酒の席で酔った勢いもあり片思い中の会社の先輩とキスをしてしまいました。 現在、、先輩にはラブラブとは言えないようですが彼女もいます。 好きでもない娘と男の人は酔った勢いとはいえ誰とでも出来るのでしょうか? 先輩との接し方が分からなくなり困っています。。。 男の方の意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.5

好きでもない人とキスもHもできますよ。 普通の男なら。 でも、普通の男なら無理やりはしないので、貴方も誘ったのでは?

• going_my
回答No.4

酒を飲めば、理性も少ないですし、殆どの人がしてしまうでしょう。だからといって、嫌いな人とキスはしない事もありますし、彼女がいて、「他の人とキスは絶対しない」という人もいます。 するしないは、人とその場の環境(ノリなど)によると思います。 もしかしたら、あなたがその先輩を好きだと言うことが、その先輩自体気づいていて、あなたが嫌がらない所か「喜ぶかも。」と思い、キスしたのでは? 皆に「しろ。しろ。」と盛り上がりキスをしたなら、違うと思いますが。 その場を知らないので分かりませんが、先輩自体忘れてる可能性もありますし、冗談でした可能性もあります。 なので、あまり気にせず、いつも通りに接すれば良いでしょう。

• suzut777
回答No.3

別に酔ってなくてもキスなんてディ-プもできますよ。

回答No.2

酒の席ではよくあることです。 まぁ酔いかたも人それぞれですが。

• Evreux
回答No.1

男子学生です ノリでチューするくらいはあるんじゃないかと. もちろん人それぞれそのあたりの価値観は違いますが,自分は彼女のことを気にしなければそのくらいどうってことなく思います. ただし男は調子にのりやすいので,暴走されないようにお気をつけください.