• 締切済み

誰でも出来るものなのかな。。

あたしは以前、お酒の席で酔った勢いもあり片思い中の会社の先輩とキスをしてしまいました。 現在、、先輩にはラブラブとは言えないようですが彼女もいます。 好きでもない娘と男の人は酔った勢いとはいえ誰とでも出来るのでしょうか? 先輩との接し方が分からなくなり困っています。。。 男の方の意見が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.5

好きでもない人とキスもHもできますよ。 普通の男なら。 でも、普通の男なら無理やりはしないので、貴方も誘ったのでは?

  • going_my
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

酒を飲めば、理性も少ないですし、殆どの人がしてしまうでしょう。だからといって、嫌いな人とキスはしない事もありますし、彼女がいて、「他の人とキスは絶対しない」という人もいます。 するしないは、人とその場の環境(ノリなど)によると思います。 もしかしたら、あなたがその先輩を好きだと言うことが、その先輩自体気づいていて、あなたが嫌がらない所か「喜ぶかも。」と思い、キスしたのでは? 皆に「しろ。しろ。」と盛り上がりキスをしたなら、違うと思いますが。 その場を知らないので分かりませんが、先輩自体忘れてる可能性もありますし、冗談でした可能性もあります。 なので、あまり気にせず、いつも通りに接すれば良いでしょう。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

別に酔ってなくてもキスなんてディ-プもできますよ。

回答No.2

酒の席ではよくあることです。 まぁ酔いかたも人それぞれですが。

  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.1

男子学生です ノリでチューするくらいはあるんじゃないかと. もちろん人それぞれそのあたりの価値観は違いますが,自分は彼女のことを気にしなければそのくらいどうってことなく思います. ただし男は調子にのりやすいので,暴走されないようにお気をつけください.

関連するQ&A

  • 相手の気持ちがわからない

    大学時代サークルで、とても憧れていた先輩に、お酒の勢いで好きだということを伝えたら、「1年半前なら付き合っていたなぁ。」「彼氏持ちの子に告白されたのは3人目だよ。(私は現在付き合っている人がいます。)」と言われながらも、抱きしめられ、キスをされました。その後一線を越えてしまいました。 先輩は、普段とてもまじめな人で、軽々しく女性と関係を持つようなタイプではないと思っていたため、今回の件ですごく戸惑ってしまいました。 先輩はどのような気持ちで、こんな行動をしたのでしょうか。 男性の意見を教えてください。稚拙な文章ですみません。

  • これって‥

    先輩の気持ちがわかりません。以前、酔った勢いでキスを何回かされ、それを数日たった時に謝られ、なかったことにしようと言われ、以後気まずくなりました。 それからまた関係が仲良くなり、それでも裏で愚痴を言ったりして、最近は私本人にここをなおせと言ったり、ムカつくといったり、私の目の前で「やっぱあいつ(女)良いやつ。お前はダメ。」みたいなことを毎回言われます。 ですが、この前の飲みの席で、思いっきり叩かれた時に叩かれたとこを撫でてくれたり、潰れてた時に手を握ったりしてくれて、二人きりになった時に「またキスしたら気まずくなるでしょ?」「やる?やらない?」って聞かれたり、私が曖昧な態度をとってたら「好きな人いるんでしょ?そういうのは大切な人としな。酔った勢いでやったら後悔するよ。」「そういうのが思わせぶりっていうんだよ」と言われました。 先輩は私のことをどうおもってるのでしょうか。また私がもしOKしてたらどうだったのでしょう。

  • 男の人って。。。。。

    この間、ずっと気になっていた人に、 「キスして?」といったら、キスをしてくれました。 そのときはお酒の勢いもあったんですが。。。 次、会った時も、今度はお酒が抜けてる状態で、キスをねだってみたら、 キスしてくれました・・・。 これはもしやいけるかもしれない!と、淡い期待をもったのですが・・・あたしの事は友達としか思っていないみたいです。 男の人って、友達と思っていても、キスして欲しいと言われればしちゃうもんなんですかね・・・?

  • 無かった事と思ったほうがいいのでしょうか?

    先日、会社の飲み会の最中に上司から何度も何度もキスをされてしまいました。 しかも、好きだよと言う言葉付きで。。。 お互いに酔っていたのですが、私は記憶が鮮明に残っています。(多分上司は忘れているのですが、、、。) その上司の事を入社したときからすごく好きでした。 でも、相手は結婚しているし、私も不倫はしたくない。 幸い飲み会の席で、会社の人にはバレていなかったのですが、 同じ会社の片思いの相手である先輩に我慢しきれず 相談してしまいました。(他に信じられる人がいなかったので・・・) 上司との事も、片思いの先輩への気持ちも無かった事にしたほうがいいのでしょうか?

  • 同性に抱きつかれたり腰をふられる

    私は(男です)別に同性に興味があるわけではなく 恋愛の対象は女性で健全な男の子なんですが 職場の先輩(男)などに性の対象として見られることがあります。 自分では意識とかしていないんですけど 先輩とかには女優の吉瀬美智子さんに似てるって言われます。 私は髪をのばしていて顔も(自分でいうのもあれですが)中性的で体も細いです。 会社の職場とかで先輩方にいきなり抱きつかれてキスをされたり(私は唇を噛み締めるようにしているのでキスはギリギリ避けてます) 後ろから抱きしめられて腰をふられたりします。 酒の席では女装をさせられて駅弁とかの体位で腰を振られます(入れてませんよ!) 私的には冗談とか遊びでこんなことをされているとは思うんですが キスをされたり、抱きつかれたり、腰をふられるたびに ドキッとするというかなんか変な感覚になります。 このようなことをされたらだれでも ドキッとしたりしますよね!? それか私はそっちに目覚めてしまってますか!?\(◎o◎)/

  • 男性に質問

    先日、居酒屋に家の人といった時、偶然以前努めていた女の同僚、先輩達が来てました。四人いたのですが、そのうちの一人のみ初対面の若い男性がいました。(私はその会社を辞めてもうだいぶん経つので、、) 誘われたので私はそのまま二次会に合流しました。 その店をでて、何故かその若い男の人と二人でまた別の店に飲みにいったのですが、そのかえり道に、酔った勢いもあってキスをしました。(された?)相手もかなり酔っていたんだと思いますが、かなり長い間抱擁されました。ホテルがそばにあったので、誘われたのですが、それは断わりました。(今日、初めて会った人だし、酔っ払った勢いみたいで嫌だったので、、)結局、そのまま家まで送ってもらいました。 本当に私もわりと酔ってはいたのでその間交わした会話を1~10まですべて覚えているとはいえませんが、楽しいと思った事は事実です。 ただちょっと残念なのは相手の連らく先を聞かなかった事です。あと、、私のほうが10歳以上年上なんで無理があるし、やっぱりその場限りなのかなぁって思ったり。。 男の人の意見が知りたいです。やっぱりあきらめたほうが無難でしょうか・・?(^-^;

  • 酒の席に弱いです。酒の席に強くなるためにはどうすればいいですか?

    酒に弱いこともあって学生の時から酒の席にめっぽう弱いです。 慣れ親しんだ友達ならまだ大丈夫ですが、 先輩やあまり知らない人や上司との酒の席になると話が弾まず 最終的には1人ポツンといる状況になってしまいます。 ワイワイ楽しそうにしている人をみると凄く羨ましく思います。 どうすれば楽しく会話を楽しめるでしょうか? 自分と同じように酒の席に弱いが、乗り越えたり克服された方が いらっしゃいましたらアドバイス、ご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします

  • お酒の席で、男同士のキスってあり得ますか?

    くだらない質問で申し訳ありません。 お酒の席で、男同士がキス(しかもディープ)をすることってあり得ますか? また、ある場合は、その理由はなんですか? 場を盛り上げるため? ご意見いただけますでしょうか・・・。

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • 男性の気持ちがわかりません。

    私には片想い中の人がいます。 でも、その人には私もよく知っている彼女がいます。 先日、彼の家で何人かで飲み会をした時のこと。 途中でお酒が足りなくなり、彼に誘われて2人買い出しに行った時、彼が恋人つなぎで手をつないできたんです。また、わたしがかなり酔ってトイレにいた時にお茶を持ってきて、それを口移しで飲ませてきたり。他にも、キスしようとしてきたり、(結局顔を近づけてきただけでキスはしてませんが。)頭をポンポンとしてくれたり、何回も様子をみにきて「だいじょうぶ?」と声をかけてくれたり… 次の日メールをしたり、会ったのですが、このことには何も触れず、いつもと変わらない感じでした。彼はお酒強い人なので、酔っている風にはあまり見えなかったし、記憶をなくしているというのはないと思うのですが…。 もぅ色々ありすぎて彼の気持ちがわかりません(>_<。) 少しは私のことをよく思ってくれているからなのでしょうか?それとも酔った勢いでのことなのでしょうか?都合のいい女みたいになるのはイヤです。 男の人は彼女以外の人とでも、酔っていたらこういう風なことを誰とでもできるのでしょうか…