• ベストアンサー

アマニ油の入手先?

先日低インシュリンダイエットの講義を受けました。   その時にダイエットに効果的だと、アマニ油を推選されたのですが、   「地元最大~中型~食料品店」をチェックしても、ありません。(^^)   一体、食用アマニ油は何処へ行けばあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pche121
回答No.1

ここに売ってますよ。 インターネットでの通販が一番購入しやすいのじゃないでしょうか。 ご参考までに。 http://www.shichida-life.com/cgi/view.cgi?category=0&no=13