• ベストアンサー

新潟から神戸への行き方

3月21に新潟から神戸に行く予定なのですが、持ち合わせも多くは無いので出来るだけ安く行きたいと考えています。 「これが安い」という方法を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

時間がかかりますが、下記の行きかたが一番安いです。 22:55出発 07:31到着 8時間36分(乗車8時間27分、ほか9分)距離:633.7km 運賃:片道10,610円(乗車券9,350円 特別料金1,260円) 乗り換え:1回 新潟 22:55~06:49 24駅 JR急行きたぐに 9,350円 大阪 06:58~07:31 7駅 JR東海道本線快速・姫路行 神戸 http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/osaka.shtml または、高速バスで大阪に行き、そこから電車です。

fakkjk2323
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます。