• ベストアンサー

日本語変換

取引先からWORDフォーマットで送られてきた英文を日本語に訳そうとしているのですが、原文の各文節の最後でエンターキーを押して次のラインの頭から日本語を入力してどの部分を訳したものかわかるようにしたいのですが、日本語入力が漢字もカタカナも変換できません。 今までにも同じ翻訳作業をしてきましたがこんなことは初めてです。変換できるようにするにはどうしたら良いでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

一例です 単純な文字だけの文書なら、一度TXT形式で保存してみる あるいは、RTF形式で保存してみる

kukuipo
質問者

お礼

いったん保存した後で再度開いてやってみたら解決したようです。有難うございました。