• ベストアンサー

粘土と指輪の接着について

ハーティという粘土でマカロンをつくりました。 指輪にしようと思っています。 粘土と金属の接着は可能なのでしょうか? また、どのような接着剤を使用すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは できれば指輪の土台から芯が出ていて(ネジ型だと特に良いです) マカロンにちょっと穴をあけられるといいのですが 粘土は留めたことがないですが 他素材同士ですとA液B液を混ぜる エキポシ接着剤というのを使っています ご参考までに

sakanata
質問者

お礼

ありがとうございました。ネジ型の指輪とエポキシ接着剤を探してきます。