• 締切済み

psp欲しいです・・・でも

neoaliceの回答

• neoalice
回答No.2

いや 懸賞なんかでまともに当たると思うほうがおかしいです(笑) 登録したってメアドいつの間にかまわされて迷惑メールの山を築くだけです。 1さんのyahooなんでも交換についても むしろ普通の人なら譲るまえに中古ショップなんかに売りますからw ちなみに自分はHPの広告でWebmoneyをためて交換しました。 一番確実です。今でも月3万程度は収入があります。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3DVFC_jaJP247JP247&aq=t こういう手段をとれば非常にカンタンです。利用してみては?