• 締切済み

相手の気持ちが知りたい!

hiyori3104の回答

回答No.2

shapporo様より10歳も年上の♀ですが・・・ タイトルについての回答は 「なんとも思っていない」 かなと・・・ 私だったら10年前でも今でも気になる人からメールがきたら即返信。 忙しくてそれが無理で遅くなっても必ずメールしますね。 内容もなるべくメールが続くような送り方します。 文末のメールが長続きするような~ についての回答でしたら 彼女の興味のある内容で送ってみるとかどうですか? 部活一筋なら部活に関するメールを送ってみるとか・・・ お相手の方は何部なんでしょうか?

shapporo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 相手は軟式テニス部に所属してました。 大学ではどうか分かりません。