• 締切済み

再インストールする為には?

kyaroruttoの回答

回答No.1

こんにちは、よろしくお願いします。 すみません、回答させていただく前にいくつか確認を させてください。 (1)パソコンからHDDを取り出しフォーマットとありますが、  これは、本体からHDDを外して他PCでフォーマットしたと  いうことで、間違いないでしょうか? (2)VAIOのモデルも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

kiyohiho10
質問者

補足

こんにちは はじめまして。 よろしくお願いします。 (1)そうです。 (2)昔のモデルなのですが PCV-LX53/BPです。 すみませんがよろしくお願いします。