• 締切済み

親戚の対応

私は今20歳ですが、16歳のときに、悪戯感覚で 親戚一家の実名を挙げて、ネットの掲示板に親戚一家の 悪口めいたことを書いたんですよ。書き込んで間もないときに、 親戚一家の中の一人が、検索エンジンで自分の名前を検索し、 その書き込みを見つけました。親戚一家はそれを真に受けて、 真剣に怒っていたらしいですが、大の大人が子供の悪戯を 真に受けるなんて幼稚だと思いませんか?

みんなの回答

• umemomi
回答No.1

こんにちは。 当然、非難覚悟で書き込みしてきてますよね? 君のやった事は最低だわ!怒って当然だし、16にもなって「ただのイタズラ」で済まない事もちゃんと解ってた筈だ。 ましてや反省のかけらもないよな? 人には色んな楽しみがあって良いと思うが、人様に迷惑をかけるのはやめなさい。 反省しろよ。