• 締切済み

懲役刑になった人の収監刑務所がわかりますか

名古屋高裁で懲役刑が確定した知人がおり、面会に行きたいのですが、どこの刑務所に収監されているか知る方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

面会は親族、保護司などに限られていると思います。 収監施設については、受刑者からの手紙などが送られてこないとわかりません。(教えてくれ無いそうです。) 受刑者の家族に教えてもらうくらいしか無いでしょうね?

参考URL:
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage342.htm