• ベストアンサー

ボイスレコーダに録音した音をクルマのオーディオで聞くにはどうすればいいのでしょうか??

gggkの回答

• ベストアンサー
  • gggk
回答No.1

そのボイスレコーダーにUSBがついていればパソコンに取り入れて  CDにしたりMDに録音することができます。しかし、USBがついていない場合無理やりになりますが、ボイスレコーダーのミニジャックとパソコンの入力ジャックとをつなぎ、録音ができるソフト(フリーソフトのSoundEngine http://www.cycleof5th.com/)で録音しCDにします。

youtan777
質問者

お礼

なるほどです。お忙しい中ありがとうございます。m(__)m