• ベストアンサー

顔が痩せないです

ここ何年かでものすごく太ってしまい(77kgくらい)、 とりあえず元の体重くらい(63kg)に戻すことに成功しました。 その証拠に入らなくなったズボンが再び入ったので体にも変化はあったみたいです。 しかし… 顔が思ったほど痩せていません;; 周りからは「輪郭がすっきりした」などと言われますが… ダイエット後の今の写真と、 太りかけている最中の写真(68kgの時の写真)と、 顔を見比べてみるのですが今の顔の方が明らかにぽっちゃりしていて顔つきが違うんです。 どうしてなんでしょう(;_;) 原因分かる方おられますか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>今の顔の方が明らかにぽっちゃりしていて 体の中で顔が一番落ちにくいといわれます。 写真で判断ですし、 顔と体のバランスでそのように見えている可能性もあります もう少し頑張れば顔も落ちる可能性もあります。 私はノンシュガーガムで顔やせに成功しました。 ダイエット中は口が寂しくなることもあって しょっちゅう食べていました 筋肉を動かすから口角も上がるし 虫歯予防用のなら、一石二鳥も

yase-taiko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんm(_ _)m; ガムを噛むと顔痩せ効果があったとは驚きです。 口角も下がっているのも密かに悩みでしたので、ためになりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
yase-taiko
質問者

お礼

ずいぶんとお礼が遅くなってしまってすみません; 面白そうなサイトを教えてくださり、ありがとうございました! しっかり熟読してみようかと思います↑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャベツダイエットで

    現在キャベツダイエットを行っております。 夜だけキャベツというものを雑誌で知ってから約三ヶ月がたち、体重は三ヶ月前から13kgぐらい落とすことに成功しました。 しかし最近なかなか体重に変化が見られず、少なくともあと30~40kgは落としたいと考えています。 そこで質問なのですが、キャベツダイエットをしたことのある方(または現在進行形でしている方)最大何kgまで体重を落とすことに成功しましたか?(現在やっている方はやりはじめた当初と比べると何kg落とすことに成功していますか?)また、40kgの減量に成功した方がいましたら、どんなダイエットをされたのでしょうか? ダイエットは長く続けることが大事だと聞きますが、落とす量が量なので本当に減らせるか心配です…。 どなたかご返答お願いします…!!

  • 顔にばかり・・

    私は、ほっぺがとてもふっくらしています。 それはガリガリだった子供の頃からです。 今はすこしぽっちゃりした体型ですが・・ しかも、すこし太ったら顔にばかり脂肪がつくんです。 こけたぐらいの顔になりたい★ これはやせるしかないッ!!と思って今ダイエット中で、だんだんやせてきましたが、顔だけは何の変化もないんです。 どうしたら輪郭がスッキリしたきれいな顔になれるのでしょうか。

  • 体脂肪を減らすと顔は変わるか

    28歳男性です。167cm・65kgです。 ダイエットを頑張っている最中ですが、体脂肪を 減らすと顔つきはかっこ良くなるのでしょうか? 自分の顔があまり好きではないのです。 ※K-1の桜庭選手や野球の田中将大選手に似ていると  いわれた事があります。全然嬉しく無いですが… とりあえず3ヶ月かけて8kgは落とそうと思います。 以上、何卒宜しくお願い致します。

  • ダイエットに成功した方!

    自力でダイエットに成功した方、その方法と期間と何kg痩せたか教えて下さい。 また、身長と体重○kg→○kgまで減ったかと、年齢性別を教えて下さい。 私は今までダイエットしようと思った事はあるのですが、全然続きません。 やっぱりコレッて、頑張る努力と気持ちが足りないから・・・?

  • 6kg痩せたら変わりますか?

    現在、身長147cmで体重が49kg、体脂肪が33%です。なので、43kgまで体重を落としたいのですが、6kg痩せたら見た目は変わりますか? また、ダイエットに成功したことがある方がいたら、痩せて嬉しかったことを教えてほしいです。

  • 予想されるウエスト

    運動&カロリー計算を行って、この二ヶ月ほどで5Kg落とし、現在、身長173cmで体重83Kgの男です。まだまだメタボの域を出ませんが、最近、ズボンが少し小さくなってることに気が付きました。多分ダイエットの効果だと思うのですがこういう風に目に見える形で現れてくれると嬉しいです。 そこで教えてください。 私はとりあえず70Kgを目標としているのですが、身長173cm体重70Kgの男の予想されるウエストはいくつくらいになるでしょうか? 今すぐそのサイズのズボンを買っても着れない事はわかっていますが、「目標」として部屋に飾っておき、ダイエットのモチベーションを高めようと考えているので男性のウエストに詳しい方お願いします。 ちなみに現在着てるちょっとブカブカになったズボンは85です。

  • 夏祭り、ダイエット

    初めて質問をさせていただく者です。 もうすぐ近所で大きな夏祭りがあり、そのとき友達と一緒に浴衣を着て行く約束をしました。 夏祭りに行くことも浴衣を着ることもすごく楽しみなのですが・・・私はかなり太っています。身長149cmで体重が53kgもあります。浴衣も普通の服も似合わず、顔も膨れています。このままではいけないと思い、最近ダイエットを始めました。その結果、57kgだった体重が、2週間で現体重の53kgになりました。ですが私の目標としている体重は、45kgなのです。 実を言うと、私は去年すごく過酷なダイエットをしていました。最初は夜ご飯を湯豆腐にする等、きつすぎないダイエットでした。でも、だんだん早く体重を落としたいと思いはじめ、最終的に一日の食事が昼食だけの生活になりました。その結果、3か月で12kg痩せることができました。一番痩せていたころは、43kgでした。ですが、我慢できなくなって食べてしまい、リバウンドしてしまいました。そのダイエットのせいで痩せにくい体質になってしまったのか、今は中々体重が思うように減りません・・・。 夏祭りは、八月上旬にあります。そのときまでに、45kgまで減らなくても、とりあえず50kg代からは脱出したいです。ほとんど今だけ痩せればいい感じです。何か良いダイエット法をご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 約1年前に別れた元彼を忘れられずにいます。 先日、勇気を出してメールですが、また付き合ってほしいという旨を伝えました。返事は、今は付き合うとか考えられない。でもそっちが良かったらまた飲みに行こうとのことでした。 そこでこの言葉は社交辞令のようなものなのかもしれませんが、いつかまた会いたいと思っています。 私は彼と付き合っていた頃に比べて7kgほど太ってしまっており、顔がパンパンで手持ちのズボンが入らなくなったほど太ももが太いです。 元の体重に戻ってから元彼に会いたいので、今からダイエットを頑張りたいです。 短期間でダイエットに成功した方、また同じような境遇であった方、体験談またはアトバイスお願いします。 現在157cm、50kg、21歳です。

  • ○顔やせ○下っ腹やせ○

    あたしは身長154cmで体重53.5kgと,ぽっちゃり体型です;; そこで何度かダイエットをして成功も時々したんですが顔と下っ腹だけは痩せません。。 顔は本当にぷっくりしててお肉がたくさんついてます(´^`;) お腹は風船が入ってるみたいに膨らんでいて随分前から悩んでます。あたしは高校生なのですが,まるで中年太りの様な太り方です。 この2つの部分どちらかでも全然イイのでオススメのダイエット法を教えてください。お願いします!!!

  • 顔を小さくしたい

    顔を小さくしたいです。 Yahoo等で検索して、顔だけ小さくするのは無理だと知り 半年かけて3kg減らしました。 お腹周りには変化がみられましたが顔は大きいまま…。 顔を小さくするのは、もっと体重を落とした方がいいんでしょうか。 また、マッサージ等で本当に小さくなりますか?