• 締切済み

ラビエNXのでフロッピードライバーの使い方がわかりません。

LaVie NXでフロッピードライバーの使い方がわかりません。教えてください。

noname#52507
noname#52507

みんなの回答

• ferretlove
回答No.2

(1)フロッピーディスクの使い方がわからない (2)フロッピー用ドライバーが添付されているが、どうやってインストールするか分からない どっち?

• hallo_haro
回答No.1

LaVieはラビィと読みます。 後、質問文自体がよく分かりません。 フロッピードライバというのは PC上で、フロッピーディスクを使うための ソフトみたいな物と考えてください。 (フロッピードライブを利用できるようにするための物です。) また、年代によってはフロッピーを 日本というかNEC独自の3モード対応にする物もあります。 「何をどうしたいので、○○したができない。」 という書き方をしてください。 その際に、LaVieの型番も忘れずに。