• ベストアンサー

ドライバーフロッピーがない

プリンターの「ジャンク=ゴミ」品を買ったんだけど、ドライバーフロッピーがない分けで、何処から、どうしてダエンロードすればいいか? 機種 キャノン BJ-F600 です。 ドライバーは、「BJ・USBドライバーForWinndows98 V1.10」なんですが! ダウンロードの仕方と、検索の方法が不明? 教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんなサイトがあります。 今後の参考にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://driver.himaism.com/
norasann
質問者

お礼

素人ですから、ご迷惑お掛け致します。

その他の回答 (3)

• arumagiro
回答No.4

お探しのドライバーとは異なりますが、以下のアドレスのものはお試しされましたでしょうか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-series.html
norasann
質問者

お礼

• silpheed7
回答No.2

ここからダウンロード↓

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/f-series.html
norasann
質問者

お礼

• tonton2
回答No.1

キャノンのホームページ探して行けば ありますよ。きっと。 ダウンロードから先の手順も 書いてありますよ。

norasann
質問者

お礼