• 締切済み

自己PRの内容についての質問です

sirokumamaの回答

回答No.4

もし相手のキモチを考えながら会話することが得意であることを書かれるのであれば、例えば極端に言えば「営業先で相手様に気に入ってもらうのが得意」とか、会社にとってプラスである印象を持ってもらえる書き方をされてはどうですか? 相手の気持ちを考えながら会話する、と書かれると採用する側としては「押しに弱いんじゃないか」と若干ながら不安に感じることもあります。

rosepinky
質問者

お礼

押しに弱いという面も確かにあります。 もう少し考えてみます。ありがとうございました。