• 締切済み

英語の会社概要

英語の会社概要の取引先の所に。「ブライダル演出関係企業」と入れたいのですが、何が適切でしょうか。急いでます!

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

参考 Enterprise related to bridal production

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会社概要に主要取引先を載せる場合

    現状、個人事業者なのですが、来月法人成りします。 個人事業者での「商品の仕入先企業」を、法人化した際の会社概要に「主要取引先」として表記したいと思うのですが、この場合何か問題点などありますか? そもそも、「主要取引先」という表記は勝手に書いてしまっても問題ないものなのでしょうか。 取引先に対して、表記しましたよという連絡等必要なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 海外の企業HPから会社概要を探したい

    すごく急いでいます。どうか宜しくお願いします。 業務で全世界に現地法人や販社を持つ企業の各HPを見て、その中から「会社概要」「沿革」などのページを見てプリントしなくてはならなくなりました。 言語そのものが全く判読・翻訳不可なところは仕方ないですが、英語または英語表記がこう変化してるんだなとわかる程度の国のものは何とかしたいのですが、いわゆる日本企業のHPだったら「会社概要」などの名前で表記されているボタンが探せなくて困っています。(私は英語力はあまりありません) もちろんはじめから会社概要を作っていないところもあるでしょうが、サイトマップ上などからどんなキーワードを辿ると行き着くでしょうか。ヒントだけでもいいのでお願いします。 ちなみに今のところ、住所や電話番号等が表示されているページは「ContactUs(お問い合わせ先)」程度しか行き着いていません。 宜しくお願いします!!!

  • アメリカの会社の企業概要調査

    海外(アメリカ)の会社の概要を調べるのに、HP以外に調べる方法はないでしょうか?HPでは、日本企業のような詳細情報がないようなので。所在地、売上、関係会社、拠点所在地とかを知りたいと思っています。日本だと、ヤフーとかの企業情報で概要がわかるのですが・・・。

  • 職務経歴書の会社概要を書き忘れた場合は?

    先月失業して転職活動をしている最中なのですが、本命企業にエントリーしたところ、履歴書と職務経歴書(書式自由)を送ってくださいと返事があり、早速送ったのですが、はじめての転職活動で勉強不足なこともあり、職務経歴書に「会社概要」を書かずに郵送してしまいました。もちろん、会社名は書いてあります。 この場合、会社概要を加えたものを再送付したほうがいいのでしょうか?人事担当の方に明日謝罪して、メールでも郵送でもまた受け付けてもらった方がいいのでしょうか。書類選考で落とされたらと思うと不安です。 しかし、そんな電話をして、間に合わない人と思われ、不利になったらと思うと…考えたら止まりません。自分のミスということは十分分かっていますが・・・。 ちなみに、私の勤めていた会社(今回会社概要が抜けた)はエントリーした会社の取引先です。大手になるので、大体の方がご存じです。 もうエントリー会社に書類は着いていると思うので、再送付しか手段がないですが、どのような方法が不利にならず良いかどうか、皆様の知恵をお貸しください。

  • 会社概要記述について。

    確認株式で会社を設立しましたが、会社概要の資本金記述について、資本金を低く設定してしまった為、資本金の記述をしたくないのですが、「法的には問題ないか否か。」という所をお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

  • いろんな会社のサイト上にある、"会社概要"というものについて質問です。

    いろんな会社のサイト上にある、"会社概要"というものについて質問です。 業態に限らず法人が運営していれば"会社概要"というものを表示していると思います。 質問したいのは、時々その会社概要の文字がコピーできず、画像になっていることがあったりすることです。 なぜわざわざ文字情報ではなく、画像としてそれを載せているのか? 場合によっては、社名・連絡先などは文字で記載されていても住所のみ画像になっていたりすることもあります。(メールアドレスが画像になっているのはスパム対策だと思うので理解できるのですが) フラッシュなど多用しているサイトであれば、デザイン上そうしなければならないのはなんとなく分かるのですが・・・ 何故こうなっているのか?そうしなければいけない理由がよく分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • 企業の概要について調べ方を教えてください。

    基本だと思いますが、行き詰ってしまいました。企業の概要について資本金、売上高、従業員数等、上場されている企業については四季報などで調べることができると思うんですが、そうでない企業はどうやって調べることができるのでしょう。インターネットのサイトにも載ってませんでした。ちなみに、今調べようとしているのは株式会社です。

  • 職務経歴書に会社概要は必要でしょうか?

    転職活動中です。転職歴が2回あるので、職務経歴書も書きなれていると思っていたのですが、今回は職安のコンサルトを受けたところ 各企業の会社概要を入れましょうと言われました。 たしかにwebで例を見ると記載が多いです。 そこで質問なのですが、私は30代後半で3社経験しております。 それぞれの会社概要を記載したほうがよいのでしょうか。 またその記載は現在の概要でいいのでしょうか。 不勉強で恐縮ですが、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッター(Twitter)の会社概要について

    ツイッター(Twitter)の企業概要についての質問です。 大学のゼミでTwitterについて発表することになったのですが、 ツイッターのHPの”会社概要”には殆どのデータが載っていませんでした。 ツイッターの代表者、設立年、資本金、売上高などの データが載っているサイトをご存知でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡いただけたら幸いです。

  • [質問概要]

    [質問概要] 会社法:取引証憑書類の保管に関する内容となります。 [質問詳細] 企業内でA店舗→B店舗へといったように商品を移動した場合にも、いわゆる発注書(移動願い書)や納品確定書、棚卸確定書のような資産が変動する書類は保管は必要なのでしょうか? [個人的見解] 個人的には、企業での保管文書規定なもので管理していくやり方で問題ないのではと思ったりしてます。その理由ですが、企業内なので後々問題にならない(納品があったなかったといったたぐい)と思われるからです。但し、棚卸確定は企業の資産を確定するので、財務的な問題で必要になるのではないかなーと思ったりはします。 分かりづらいかもしれませんが、ご回答頂けると

専門家に質問してみよう