• 締切済み

バレンタインのお返しは・・

もうすぐホワイトデー。 今年は金曜日とは言え、平日ですね。 バレンタインも平日で、 女性側としては、14日に会って渡せない場合、 前の週末に渡したりするのが多かったのでは?と思うのですが、 男性は、やはり、14日の次の日が週末なのですから、 15日・16日にお返しの方が多いのでしょうか?

みんなの回答

• kuncharge
回答No.2

いや、それは人によるかと… 恋人へのお返しなら、彼女の予定もあることですし、前もって決めて彼女に伝えておいたほうがいいと思いますよ。

kikitai27
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 参考にさせて頂きました。

• mike00
回答No.1

その気で準備をしている人は、前倒しで、もう先週末にもう済ませているのではないでしょうか? 僕も平日は、買い物に行く時間がないので、先週家人へのお返しを買って渡しましたよ。

kikitai27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お家の方へ、もう既に・・ですか? 素晴らしいお心掛けですね。 ありがとうございました。