• 締切済み

梅田でネットカフェ以外のネットを見れるとこありましたら教えてほしいです!!

梅田でインターネットを10分ほど見たいときにネットカフェ以外ですぐ見られる設備のところをご存知の方!教えてください!! モノレールの駅にあるような感じのところを探しています!

みんなの回答

• _Samurai_
回答No.1

キンコーズ。 http://www.kinkos.co.jp/store/o007.html いわゆるオフィスコンビニ的な店です。

ume_1age
質問者

お礼

ありがとうございます!ホテルの1階にあるんですね(^^) 早速利用してみようと思います。大阪駅周辺の閉店は残念です。 ところで利用料金ってどれくらいなんでしょうか。。。 料金のことが書いてなかったので。 あと、結構混み合ってたりしますか? すみません質問ばかりで。