• ベストアンサー

梅田のカフェ

梅田のカフェで、深夜23時までやっているところってありますか? なるべく、JRの大阪駅の近くでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin-ko
回答No.1

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000287/ 昔阪急百貨店B1と地下鉄御堂筋~クロストと続いていた場所に有るカフェです。 今改装中で通り抜けが出来なくなった所為で、大概空いてます。 23時迄と食べログに記載があるんですが、もうちょっと遅くまで開いてたイメージです…。 味は…私はあんまりです…。 遅い時間だとケーキ類ほぼないですし…。 でもまぁ、遅い時間にお店の広さの割にはお客さんが少なくて便利ですよ☆ JR大阪より梅田寄り、北新地寄りに行くともうちょっと沢山あるんですが…。