• ベストアンサー

難波・梅田でVHSビデオの見れるネットカフェ

よろしくお願いします。 大阪の難波・梅田界隈でVHSビデオテープを持込で再生できるインターネットカフェはありませんでしょうか? 一人で利用できて、安価であればインターネットカフェにはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.2

確実なところだとこんなところを知ってます。 メディアカフェポパイ http://www.media-cafe.ne.jp/ 梅田DDハウス、泉の広場、なんば店があります。 マンボーエビス橋店 http://www.manboo.co.jp/new_pages/tenpo/tenpolist.php?acf=9&act=12

www999
質問者

お礼

ありがとうございます。 メディアカフェポパイでVHSビデオ見れたんですね。 利用させていただきます。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1
www999
質問者

お礼

ありがとうございます。 堀江のネットカフェは今回の希望とは外れますが、今後の参考にさせていただきます。