• ベストアンサー

ウェブショップのクレジット決済をしたいのですが

現在、法人としてウェブショップを立ち上げています。顧客からクレジット決済をして欲しいとの要望があります。ダイナースカードの方からはホームページを見て勧誘があり審査を通過して、現在使える状況にありますが、ビザ・マスター・JCB・アメックスなどはどのようにしたら使えるようになるのでしょうか。ちなみに当社は、法人設立後約1年半、店舗はなく事務所のみで運営しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creo
回答No.1

各クレジット会社のホームページで、加盟店募集の案内をしているようです。 しくみや条件なども載っていますから、それぞれご覧になっては? 条件などはどこも同じとは限りませんから。 ネット販売ならば、BitChashのようなインターネット独特のシステムを導入するのも一考かもしれませんよね。 参考までに住友VISAさんのURLをのせておきます。

参考URL:
http://www.sumitomovisa.co.jp
lacoffee
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。 たいへん参考になりました。ありがとうございました。