• ベストアンサー

生理が終わるタイミング

生理が終わった! というのが、どのタイミングなのかわかりません。 生理が始まり、7日ほど過ぎてから、 まだ、とても少量の血っぽいのが出ています。 ナプキンが少し汚れる程度です。 これは、まだ生理が続いている、 ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 んー..そうですねぇ。続いていると言えば続いている(^_^;) でも、そういうのはビデで流してしまうとスッキリ終わりますよ(^_^)v 医学的な面から言えば、どっちだっていいんです(笑)生理周期を数える時にも、排卵日を求めるにも、妊娠週数を出す時にも、必要なのは「生理が始まった日」であって、生理が終わった日が必要になることはありませんからね。

ktn8
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございますっ

その他の回答 (1)

• yume-mizu
回答No.2

ダーリンとHするにあたって・・・と考えると、全く血が付かなくなってからかな。 私はさらに2日開けてますが(ニオイが残ってる機がするので)