• ベストアンサー

TV番組名が知りたーい☆

2000年 水曜 日本テレビ系アニメ で、 「速報!歌の大辞テン」 の前or後で放送されていたもので、 「ちょっといい話」的な短編ストーリーなのですが、 もし、知っている方がいたら返答お願いします。 どうーしても知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「週刊!ストーリーランド」という番組かなあ、と思ったのですが、この番組は木曜日の21時に放送だったようで…。 参考までに一度下記ページのご確認を。 http://www.ntv.co.jp/storyland/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

tomoharu04
質問者

お礼

そうーです! それです!! 本当にありがとうございました。 すっきりしましたー^^ 曜日も時間帯もあやふやだったのに、回答していただき本当に ありがとうございました。っていうか、よくわかりましたね^^; 助かりましたm(__)m

関連するQ&A

  • 今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は?

    今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は誰の何という歌でしたでしょうか??

  • 先週水曜8時からの歌の大辞テンで・・

    先週放送された水曜8時からの歌の大辞テンで、 平成3年に世界でヒットした洋楽として 紹介されていた曲を教えてもらえませんか。 どうしても題名を知りたかった曲があったんですけど、 また題名を忘れてしまいました;

  • 1つの指だけにネイル?

    昨日の「速報!歌の大辞テン」でKinKi Kids の歌が流れた時、 剛くんが薬指(だったかな?)だけにネイルをしてたんですが、 あれはなにか意味のあるものなのでしょうか。 なんだか気になってしまったので…

  • 過去の番組で知ってる方がいたら教えて欲しいです

    昔、読売テレビ(恐らく)で放送されていた番組を探しています。 PM7or8~ 放送していたと思います。 内容は、ドラマ風のアニメで 怪しげなアイテムを使う話が主流だったと記憶しています。 短編アニメが毎回違う内容で放送されていました。 足を速くできるスプレーが出てくるのですが、 最終的には、悪事を働いて 足を速くしすぎて燃え尽きてしまう という話があった気がします・・・・ 思い出そうにも番組名も放送期間も分かりません。 結構 昔だったと思います。 曖昧な記憶なので申し訳ないのですが 「これじゃないかな?」というの番組があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 番組名を教えてください。

    何年か前に終了した番組でで、視聴者からストーリーを募集して それをもとにしたアニメを放送する番組がありました。 そのアニメは不思議なおばあちゃんが人目のつかないところで 不思議な商品を売ってその商品を買った人が不思議な体験をするといったストーリーが多かった気がします。 その番組は特番で放送するといってましたが、一度も見たことがありません。 その番組の名前を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組名を教えてください!

    何年も前に視聴者から送られたいい話などをアニメのドラマにして 放送していたテレビ番組名を知っているかた教えてください!

  • 誰?

    いつもお世話になります。 先程、日テレの「速報!歌の大辞テン!!」を少しだけ観ていたのですが、そのゲストにデーモン小暮氏の様な化粧をした方がいたのですが誰でしょうか?因みに絵が描いてあるスケッチブックをめくって突っ込みを入れるようなネタを披露していた様でした。「悲しいとき~」のネタに近いかも知れません。 ご存知の方お教え下さい。

  • 日本の音楽の歴代No.1

     日本で今までに一番売れたシングルは何なのでしょうか?先週の「歌の大辞テン!」で「ダンゴ三兄弟」が歴代2位ということはいってたのですが・・・できればそういうのが載ってるサイトもおしえてください。

  • 番組名教えてください

    15年位前放送されたTVアニメで、ベーリング海峡を渡ってきたとか、主人公に昔の記憶が出てこようとすると肩か胸に赤い鹿の様なあざが出てくる…このぐらいしか覚えていませんが、まじめなはなしだったような気がします。

  • 昔のヒット曲のサイトを教えてください。

    昔のヒット曲でオリジナルベストを作ろうと思っています。 昔のヒット曲のランキングが見れるサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか? テレビ番組で言えば、歌の大辞テンみたいに年代別のランキングがあるとうれしいです。 上記番組のサイトは探したのですが、最新放送版のランキングしか載っていませんでした。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう