• ベストアンサー

TV番組名が知りたーい☆

2000年 水曜 日本テレビ系アニメ で、 「速報!歌の大辞テン」 の前or後で放送されていたもので、 「ちょっといい話」的な短編ストーリーなのですが、 もし、知っている方がいたら返答お願いします。 どうーしても知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「週刊!ストーリーランド」という番組かなあ、と思ったのですが、この番組は木曜日の21時に放送だったようで…。 参考までに一度下記ページのご確認を。 http://www.ntv.co.jp/storyland/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

tomoharu04
質問者

お礼

そうーです! それです!! 本当にありがとうございました。 すっきりしましたー^^ 曜日も時間帯もあやふやだったのに、回答していただき本当に ありがとうございました。っていうか、よくわかりましたね^^; 助かりましたm(__)m