• ベストアンサー

今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は?

今日の速報!歌の大辞テンの今週の18位は誰の何という歌でしたでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読みわからない~これ?→RIDER CHIPS Featuring RickyのELEMENTS

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/daijiten/
kanako555
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 これです。

その他の回答 (1)

• hana0827
回答No.2

「仮面ライダー剣」の主題歌ですね。

kanako555
質問者

お礼

どうもありがとうございます。