• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの内容をEXCELに)

メールの内容をEXCELに

このQ&Aのポイント
  • メールの内容を携帯からoutlookを経由してEXCELに自動入力するプログラムの作成方法について相談です。
  • 外で仕事をしているときや遊んでいるときに、やるべきことを忘れてしまうことがあります。そのため、携帯メールでメモしていたことをEXCELで管理したいと考えています。
  • Windows XPで、C、JAVA、Visual Basicのプログラミング言語を使用し、携帯メールからoutlook経由でEXCELに自動入力するプログラムを作成したいです。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • htmcr
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

こんにちは。 タスクリストの管理について、 携帯メールからタスクを追加するのが目的ならば、 ゼロからつくるよりも いっそ既存のTODO管理サービスを利用されてはどうでしょう。 以下の無料サービスなら要求は満たせるかと思いますが。 Remember the Milk http://www.rememberthemilk.com/?hl=ja

ilnmfay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「Remember the Milk」 少し見て、メールとの連動テストしてみましたが、私のやりたいことに合っていました。  生産性が向上しそうです。まだ 少ししか見てないので、Remember the Milkの力を把握しきれていないので、いろいろ試してみます。 アドバイスありがとうございました。 私のために時間を割いていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう