• ベストアンサー

作文や小論文の添削の際に、国語の先生が使う段落替えなどのマークを教えて下さい

こんにちは。 作文や小論文の添削の際に、国語の先生が使う段落替えや一マス空けるなどを指示する際に、マークのようなものを書くと思うのですが、そのマークを教えて下さい。 表現しにくいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osi_nari
回答No.1

「校正記号」で検索すると、参考URLのようなページに 行き当たりますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.youart.co.jp/news/kigou.html
11110704
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆校正記号と検索すれば良かったのですね。助かりました。本当にありがとうございました☆