• 締切済み

リハーサル会場探し

2008/5/31,6/1と東京都内で体育館のような屋内のリハーサル会場を探しています。 今のタイミングでどこか場所はありますでしょうか? 世田谷を中心に都内で探しています。 38m×25~30mあれば大丈夫です。東京流通センターみたいいな場所でもいいのですが、出来るだけ安い場所がありがたいです。 取り急ぎ探しています。 何かいい情報ありましたら。頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

安いといえば区民会館でしょうが、週末の予約ならすでに遅しという感じではないでしょうかね。一応あたってみてはいかがでしょうか。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/menu/life/i120801.html 下のホールを見たことがあります。椅子を移動したら結構な広さがあるという印象があります。ただし土足厳禁。 http://www.dechall.com/hall/index.html 目的、人数、時間帯、を書けばもっと良い情報が得られると思います。

Katz2001
質問者

お礼

回答有難うございます。 目的はダンスショーケース150人以上のリハーサル会場で使わせて頂きたいのです。 当日は150~200人くらいになります。 また時間帯ですが、5/31、6/1両日共に9:00~21:00と終日使いたいと思っています。 もし東京の体育館を使う予定でキャンセルをされるかた、また現在空きの会場をお知りの方教えて頂けないでしょうか。 すいませんが、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 東京都内で安い会場を探しています。

    東京都内で、安く、50人程度で簡単なパーティ(少しフォーマル)なものを開催しようとしているのですが、場所が良く分かりません。 どなたか、そういったものが一覧で見れるサイトや、よい会場をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、 宜しくお願いします。

  • 英会話サロンを公的な会場で始めたいのですが・・・・

    東京都内で英会話サロンを始めたいと思っています。固定経費をあまりかけたくないので、公的な会場で行いたいと思います。カリキュラムを組んで行うので、結構融通の利くところがいいのですが、そういう場所をご存知でしたらお教えください。

  • 都内で謝恩会会場を探しています!!

    3月に大学の謝恩会を行います。そのための会場を探しています。 場所は東京都内で、○○プリンスホテルのようなちゃんとした(!?)場所が希望です。ですが、予算はできるかぎり安くおさめたいと思っています。人数は50人弱です。 オススメの場所や、謝恩会をやってよかった場所など是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 講演会で使用する会場を探しています。

    NPO法人の講演会で使用する会場を早急に探しております。規模は200人程度で、都内で東京駅からなるべく近く、比較的安価でそれなりに内装もしっかりしている場所を探しています。期間は7月の前半です。 情報ツールや具体的な場所をご存知でしたらぜひお知らせください。よろしくお願いします。

  • ITパスポートの試験会場について(八王子かその他の東京か)

    東京都昭島市在住で拝島から青梅・中央線方面定期持ちですが、 試験会場を、 八王子にするかそのほかの東京都内にするかで悩んでいます。 八王子の方は八王子みなみ野にある専門学校らしい そのほかの東京都内は試験会場が複数あり未定 八王子のほうは場所が確定しているが、 方角が八高・横浜線方面なので定期外。 そのほかの東京都内のほうは定期方向の可能性があるが、 どこに振られるか解らない。 どちらにすればよいでしょうか?

  • 結婚式のあとのパーティー会場

    教会で結婚式を行ったあと、披露宴ではなくてどこかパーティー会場みたいなところを貸し切って、互いの友人同士を集めて盛大にやりたいと思っております。 教会の場所は決まっていません。 というより、パーティー会場にあわせて最寄の教会で式を行おうと考えております。 そこで、オススメのパーティー会場があれば、教えていただきたいのです。 地域は東京都内(23区)千葉県の東京寄りあたりです。 規模はだいたい40~50人くらい。 予算は特に決めておりませんが、披露宴をやるような金額では難しいです。(50万円前後) イメージとしては、2次会に近いといったところでしょうか。 簡単に条件は (1)新婦がウェディングドレスで入れる (2)立食ではなくなるべく披露宴に近いような形式ですすめたい。 以上です。 ご教授いただければ幸甚です。

  • バレーボールが出来る所

    東京中心部で日曜日にバレーボールが出来る場所を探しています! 屋内で、ネットの張れる場所がいいのですが・・・ 体育館などの一般公開を調べても日曜日にバレーボールが出来る所ってなかなかなくて困っています。 区民、市民じゃないとダメというのはナシで、どこでもいいので出来る所ありませんか?

  • オープンカーで入場できる二次会の会場

    来年の初夏に結婚を予定している友人の、二次会の幹事になりました。 ふたりは大の車好き。 会場を検討中なのですが、ふとしたことから「自分たちの車(ロードスター)で入場できたらカッコイイー!」ということになり、現在会場を探しています。 東京都内で、自前の車で新郎新婦が入場、そのまま会場に残しておくことのできる場所ってないでしょうか? 個人的にはガーデンパーティにすれば可能なのかなぁと思っているのですが。 また、そういう入場をする際の効果的な演出や、アドバイス等ありましたらご意見お願いします♪

  • 東京でセミナー会場を探しています

    もし、ご存じの方がいたら、教えて頂ければ幸いです。 関東で、300名~1,000名程、収容できて、 セミナーを行なえる会場をご存知であれば教えて下さい。 条件としては以下の様に考えております。 -------------------------------------- ・収容人数:300~1,000名程度 ・プロジェクターを使用 ・ライブの講義形式にするため、机と椅子がおける状態で300名以上の収容が可能 ・場所は東京都内で探しておりますが、会場規模から千葉・神奈川県も視野に入れております。 ・予算は、200万程度 -------------------------------------- 当方、関西在住の為、情報が少ない事から、 お知恵を拝借出来ればと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都内で露頭の地層が見える場所がありますか?

    東京都内で露頭の地層が見える場所がありますか? できたら世田谷区、港区、目黒区周囲がいいです

専門家に質問してみよう