• 締切済み

リハーサル会場探し

2008/5/31,6/1と東京都内で体育館のような屋内のリハーサル会場を探しています。 今のタイミングでどこか場所はありますでしょうか? 世田谷を中心に都内で探しています。 38m×25~30mあれば大丈夫です。東京流通センターみたいいな場所でもいいのですが、出来るだけ安い場所がありがたいです。 取り急ぎ探しています。 何かいい情報ありましたら。頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

安いといえば区民会館でしょうが、週末の予約ならすでに遅しという感じではないでしょうかね。一応あたってみてはいかがでしょうか。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/menu/life/i120801.html 下のホールを見たことがあります。椅子を移動したら結構な広さがあるという印象があります。ただし土足厳禁。 http://www.dechall.com/hall/index.html 目的、人数、時間帯、を書けばもっと良い情報が得られると思います。

Katz2001
質問者

お礼

回答有難うございます。 目的はダンスショーケース150人以上のリハーサル会場で使わせて頂きたいのです。 当日は150~200人くらいになります。 また時間帯ですが、5/31、6/1両日共に9:00~21:00と終日使いたいと思っています。 もし東京の体育館を使う予定でキャンセルをされるかた、また現在空きの会場をお知りの方教えて頂けないでしょうか。 すいませんが、宜しくお願いします。