• ベストアンサー

オープンカーで入場できる二次会の会場

来年の初夏に結婚を予定している友人の、二次会の幹事になりました。 ふたりは大の車好き。 会場を検討中なのですが、ふとしたことから「自分たちの車(ロードスター)で入場できたらカッコイイー!」ということになり、現在会場を探しています。 東京都内で、自前の車で新郎新婦が入場、そのまま会場に残しておくことのできる場所ってないでしょうか? 個人的にはガーデンパーティにすれば可能なのかなぁと思っているのですが。 また、そういう入場をする際の効果的な演出や、アドバイス等ありましたらご意見お願いします♪

• mellon
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.forum-8.co.jp/party.htm ここは駄目ですか?

mellon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいもうしわけありません。 まさにここはうってつけの場所…スタッフの方も気さくな方でしたが、他の面で折り合いが合わずに断念することになりました。 オープンカーの入場、という点では申し分のない会場でしたが、情報をいただきありがたいかぎりです。 ありがとうごいざました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょうど2年ほど前、私達が式場を探しているときに「オープンカーで入場」を売りにしている会場ありましたよ!! 渋谷道玄坂を上がったところで、渋谷から行くと進行方向左手(徒歩7分くらい)だったんですが、ごめんなさい、会場の名前はわかりません。 人数も50人くらいとかで、値段も比較的安かったです。

mellon
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 おそらく#2さんのご回答とおなじ会場だと思います。 検討の結果、他の面で交渉が折り合わず断念せざるを得なくなってしまいました(i々i)] オープンカーの入場もあきらめてもらうことになるかなぁ…もしくはちょっと値がはるけど、ガーデンのある会場をあたってみようかと思います。 ヒントありがとうごいざました!