• 締切済み

candystripperというロゴ

candystripperというブランドがあります。 近々、このブランドロゴが大きく書かれたメッセンジャーバッグを購入しようかと考えています。 大きさは横40cm、縦30cm、黒地に白で、大きく[candystripper]と書かれています。 そこでお聞きしたいのですが、このバッグを見て外国人の方はどう感じるのでしょうか? いわゆる外国人爆笑モノのTシャツに勝るとも劣らぬ言葉であるなら、購入を控えたいと思っています。 感覚でも構いませんので、お答えいただけると嬉しいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#52835
noname#52835
回答No.1

stripperは文字通りストリップショーのストリッパーですから、 それは念頭に置いた方がいいですよね。 それからcandy striperという名詞があります。一見そっくりですがpがひとつ少ないです。 これはキャンデー・ストライパー(ボランティアとして看護師の助手などをする 女子高校生やティーンエイジャー)の意味で、 赤と白のしま模様(stripe)の制服に由来します。

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグのブランドを知りたい

    メッセンジャーバッグのブランドを知りたい いつもお世話になっております。 Wikipediaの「メッセンジャーバッグ」の項に、 黒地にイタリア国旗柄のストライプが入っているシャツを来ている男性の画像があります。 この方が背負っているメッセンジャーバッグのブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 何処のバッグでしょうか?

    人が持っていたバッグのブランドが気になっています。 黒地に白で斜めの格子模様が入っているバッグです。 素材は綿っぽかったです。格子模様は少しかすれたような感じでした。 何処のブランドかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバッグ

    現在、メッセンジャーバッグの購入を検討しています。 メッセンジャーバッグは購入した事がなく、知識が全くありません。 購入するのであれば、長く使用したいと思っています。 おススメのブランド・定番のブランドがあれば教えて頂きたいです。

  • 20歳になる彼へのプレゼントで悩んでます!!

    20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!! プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。 ・大学生 ・体系は小柄 ・Tシャツとジーンズにスニーカー ・カジュアル ・バイクに乗る ・黒地に色物が好き ・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用 ・今後ライダースを購入したいみたい バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。 今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。 ご回答おねがいします!!

  • 20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!!

    こんばんわ。 20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!! プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。 ・大学生 ・体系は小柄 ・Tシャツとジーンズにスニーカー ・カジュアル ・バイクに乗る ・黒地に色物が好き ・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用 ・今後ライダースを購入したいみたい バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。 今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。 ご回答おねがいします!!

  • シンプルなTシャツ

    当方、大学二年生です。 シンプルなTシャツ(白地に黒の文字(アルファベット)、黒地に白の文字などなど)を探しています。 そういったものを売っているブランドをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば一枚五千円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • ときどき見かけるバッグなんですが・・・

    すごく流行っているとか,高級ブランドのバッグという感じのバッグではないと思うんですが,昔から持っている人を割とよく見かけるバッグがあります。 今週また,そのバッグを持っているおじさんを電車で見かけました。 自分で欲しいとは全く思わないのですが,お店で売ってるのも多分見たことがなくて,ずっと気になっています。 デザインは他にもあるのかもしれませんが,よく見かけるモノは, ■黒地のナイロン ■四角い大きめのトートバッグというかボストンバッグのような感じ ■持ち手の一部と,ロゴ部分が明るめのブラウンだったと思います(持ち手は自信なし) ■ロゴは,「ヨE 」のような感じです。実際はもう少し丸みのある感じです。 因みに持っているのは,おじさんが多いような気がします。おばさんも見かけます。 すごく昔に,我が家の押入れにも同じモノが1つありました。誰も普段は使っていませんでしたが,たま~にちょっと荷物が多いときに母が使っていたような・・・。 我が家に関して言えばわざわざ買ったバッグではなさそうなので,何かの景品とか貰い物なのかなあ?という気もしますがやっぱり謎です。 一体このバッグはなんというブランド(メーカー?)のバッグでしょうか?

  • カメラバッグに使えるメッセンジャーバック

    専用のカメラバッグじゃなく、メッセンジャーバッグにクッションとかいれて使おう と思ってるんですけど、おすすめのメッセンジャーバッグありますか?? 入れるものはD40、シグマの17-70レンズ、三脚(長さ38cm)、携帯、財布、iPod、ヘッドホンです。 将来的に200mm程度の望遠レンズも買いたいのでこれも入れたいです。 好きな色は青と白なので、この2色が入っているとうれしいです。 おねがいします。

  • BBCのメッセンジャーバッグについて

    アメリカの鞄メーカー、BBCのメッセンジャーバッグを探しています。他ブランドとのWネームみたいなものはネットなどでよく見かけるのですが、純粋なBBCのメッセンジャーバッグを購入したいと考えているのですがなかなか見つかりません。東京都にあるショップで購入できるようなところ、またはネットからの通販で購入できるところをご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのメッセンジャーバッグは?

    メッセンジャーバッグを買おうと思っていますが、なにかおすすめはありますか? Timbuk2やORTLIEBもいいのですが、ちょっと高いんです・・・。この他に信頼できるブランドってありませんか? あと、どこで購入するのが一番安くつくのでしょうか?