• ベストアンサー

アメリカの救助組織

アメリカには消防以外にどんな救助組織がありますか?

noname#202061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53661
noname#53661
回答No.1

The American Rescue Team International or ARTI

参考URL:
http://www.amerrescue.org/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ARTIなんてあるんですね! 初めて聞きました。